輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
りゅう - 2020/02/01(Sat) 21:29 No.6 [返信]
ももさんこの度は勇気を出して挑戦頂きありがとうございましたm(__)m感謝感激感動ですm(__)m

終始とっても気持ちよさそうに声出されて僕達も幸せでした☆
とっても綺麗で魅力的でした(*^.^*)
またお時間出来られましたら参加くださればこの上ない幸せです(*^.^*)
その時また、ご選考くださればこの上ない感動でございます☆
モモ - 2020/02/02(Sun) 18:21 No.18
りゅうさん

昨日は参加して頂きありがとうございました(^^)
皆様に犯され、夢心地でした。現実だったのかな?って思うほどあっという間で…今度は皆さんと寄り添いたいです(o^^o)
また機会があれば是非よろしくお願いします^_^