輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ken - 2020/02/19(Wed) 19:40 No.10 [返信]
maiさん、本日はありがとうございました。
企画が始まる前に10年以上前にmaiさんが参加された画像を拝見し、私も参加していたことが判明しました。
その時のmaiさんは美しく、こんな素敵な方とプレーしていたことを懐かしむとともに、今はどんな雰囲気か楽しみにしてmaiさんの登場を待っていました。今回久しぶりにお会いして美しいだけでなく、セクシーさも醸し出していて、更に素敵になっていていましたね。おかげてプレーでは2回もmaiさんと一緒になれ、最後には美しいお顔にブッカケも出来て大満足の企画となりました。
本日は本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
mai - 2020/02/21(Fri) 00:19 No.22
Kenさん、まさか10年ぶりの再開とは、、、笑
そう言われると、何だかとても近くに感じ、安心しました(´- `*)
Kenさんの、優しい笑顔にきゅんとしました、、、♪
また、お願いしますね(^-^)