輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影、今回は物陰。 - 2020/02/19(Wed) 19:29 No.9 [返信]
maiさん、ご選考いただき誠にありがとうございました。
感触のいい綺麗なお肌がとても素敵で、縛られたままのmaiさんをいっぱいナデナデしちゃいました。
エンゲージリングが人妻感を引き立てていて、人妻を犯している感アリアリで、たまりませんでした!
感じている表情を眺めながら「イッテ」というセクシーボイスにつられ、イカせて頂き最高でした!
参加男性にとって、再参加頂けるのはとても嬉しい限りです!
以前と比べてどうだったでしょうか?気になるトコロでございます。
是非、またお会いしたいです!
今回は、ありがとうございました!
最後のアレが一番興奮してしまったかもです。(・・;
mai - 2020/02/21(Fri) 00:16 No.21
月影さん、月影さんの時は何気に月影さんだと認識出来ていましたよ笑
とても気持ち良かった(´- `*)
前回はほぼ覚えて無いですが、今回はとても最高でした(^-^)
最後、私も興奮しました、、、恥