輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2020/03/25(Wed) 21:56 No.4 [返信]
るなさん、今日は素敵な時間をありがとうございました。

初めてお会いするということで、朝からワクワクしてました。そして想像以上の綺麗なるなさんにびっくり!しかも肌もピチピチ色白で、色っぽい声は超可愛いくて、もうたまりませんでした。。。るなさんの感じている表情の顔を見ながら昇天できて良かったです。るなさんはいかがでしたか?

今後も、るなさんを気持ち良くすることができるように精進したいと思います(笑)。もっともっと輪姦学校で安全安心の非日常セックスを楽しみましょうね。来月もよろしくお願いします(^-^)/
るな - 2020/04/30(Thu) 00:52 No.17
T字路さん
今回はありがとうございました!私も朝からワクワクと、それから緊張が入り混じっていました(>_<。)!
今更ながら顔を見られていたと思うと恥ずかしいですが、ドキドキもしますね(*/ω\*)
ぜひまた一緒に楽しみましょ!