輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2020/06/17(Wed) 14:37 No.1 [返信]
かなさんこの度は企画へのご参加・選考して下さりありがとうございました!1番手で挿入させて頂きましたsamuraiです(笑)
エロセクシーな豊満グラマラスバディをスケスケランジェリーに身を包んで現れたかなさんは大人の女性の色気で男をイチコロにしてしまうのが容易く妄想してしまいました!特にピンコ勃ちしてるエロ乳首やフェラ、アナル、オマンコ、手コキをフル稼動で男4〜5人同時に相手している様は圧巻でした(笑)そんなエロ全開のかなさんに僕の愚息は終始フル勃起が収まらず、正常位、バック、騎乗位とかなさんを存分に味わえました!
今回の企画で味を占めて頂きまたイベントでご一緒に楽しめたら幸いです(*^^*)
かな - 2020/06/18(Thu) 13:39 No.8
samuraiさん、一番手ありがとうございます(笑)お若い女性の参加が多い中、来て下さったことが嬉しく思ってます。本当にありがとうございます。いろんな体位でできて、楽しかったですね(笑)また目に止めて頂くことあってご一緒させて頂いたら嬉しいです。