輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影 - 2020/06/17(Wed) 15:28 No.4 [返信]
かなさん、まずはご選考頂き誠にありがとうございました!
普段は普通の奥様の、あられもないエッチな下着姿!速攻勃っちゃいました〜(//∇//)
美白のおっぱいのもみごごち、もちもちでした!トロけるようなフェラ、むちゃむちゃ気持ち良かったです〜
いつもの企画より長めのエッチ!最高でした!
アナルで、かなさんの感じてる喘ぎ、興奮しました!
ホテルで、しっぽり感じあえるセフレさんが羨ましいです〜。
是非またお会いしたいです。
今回は、ありがとうございました!
かな - 2020/06/18(Thu) 13:51 No.11
月影さん、こちらこそ参加して頂きありがとうございます。ムチムチは誰にも負けません(笑)興奮して頂いて嬉しいです。またご縁ありましたら、宜しくお願いします。