輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2020/06/20(Sat) 16:45 No.3 [返信]
YOUさん旦那様この度は企画へのご参加・選考して下さりありがとうございました!YOUさんの愛液を味見しましたsamuraiです(笑)
脚長くてスタイルの良い女性なんだろうなと期待を膨らませて企画に参加しましたが、蓋をあけたら想像以上の感度とエロさで参加男性は皆興奮しっぱなしでしたね!そして感度が良いアソコは期待を裏切らず抜群の締まりだもんで、参加男性を幾度となく搾り取って返り討ちにしちゃってましたね(笑)
そして圧巻の騎乗位は締まりが良すぎて僕の愚息が千切れるんじゃないかってくらい締め上げてくれて最高でした!
そんなハイスペックなYOUさんを奥さんに持つ旦那さんが羨ましい限りです(>_<)