輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2020/06/20(Sat) 18:21 No.5 [返信]
YOUさん、ご主人様、今日は高倍率の中、選考頂き本当にありがとうございました!募集の際のお写真で魅力的なことは十二分に分かっていましたが、実際のYOUさんは期待値を遥かに上回る素晴らしさで、四つん這いの際の濡れ濡れパンティーでこちらもフル勃起でした。上手なフェラのあとの正常位では締まりの良いおまんこで秒殺し、触って頂いたようにゴムの中に精子がパンパンで自分でもびっくり。最後のぶっかけでは出ないだろうなぁと思ったのですが、ベネチアンマスクを外したYOUさんの美貌を見た途端、再度、起立し、ご主人のご希望の顔射もさせてもらいました!緊張でお疲れと思いますが、仲良いご主人と2回目の企画を待っています!