輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2020/07/07(Tue) 13:03 No.6 [返信]
KURUMIさん、昨日は選考頂き、ありがとうございました!昨日は常連揃いで少人数でしたが、切れ間のない連続挿入と予想外のアナル挑戦と中身の濃い輪姦でしたね。まだ20歳と若いので、綺麗な肌、ピンク色のおまんこ、素敵でした。私もアナルと正常位2回の合計3挿入に加え、歯がまったく当たらない上手なフェラにやみつきで、何度もKURUMIさんのお口にペニスを運んでしまいました(あやうく口内射精してしまうところでした)!奥まで突いて、結合部を眺めてもらいましたが、ぜひ次も色々なことを挑戦していきましょう!やっぱりKURUMIさんのおまんこに中出しをしたいな。またお会いしましょう!
ヨッシー - 2020/07/07(Tue) 08:16 No.5 [返信]
KURUMIさん、昨日は有難う御座いました。
そして選考頂き有難う御座いました!!
最初にアナルを奪ったヨッシーです。

企画中は終始、緊張や恥ずかしさの中でプレイが進んで行くかんじだったとおもいますが初めての企画はどうでしたか?
今回、初参加なのに色々経験してしまいましたね(^-^)/
プレイではとても丁寧なフェラ、締り抜群のお〇〇こは最高でしたよ。奥に当たる度に漏れる吐息が堪らなく興奮しました。
途中のアナルプラグ挿入時の締り具合は凄すぎて油断するとあっという間にイカされそうでしたよ!
もしまた遊びに来る機会があれば是非、登校してもらいたいです
\(^o^)/
とね - 2020/07/06(Mon) 20:14 No.4 [返信]
KURUMIさん彼氏さゆ今日は選考ありがとうございました!KURUMIさん可愛らしくてスタイルも魅力的で大変楽しかったです!また次回ありましたらよろしくお願いします〜
いっちろん - 2020/07/06(Mon) 18:05 No.3 [返信]
KURUMIさん、選考ありがとうございました!
アナルチャレンジで土台を務めさせて頂いた、
いっちろんです!
長時間の密着でとても得した気分(^^♪
彼氏さんはKURUMIさんを皆に自慢したくて
登校させてくれたんだろうな(^_-)-☆
ありがとうございます!とても素敵な彼女で
羨ましいです(^^)/また登校して頂けると信じて
さらに強固な土台練習しときます(^^)/  
月影 - 2020/07/06(Mon) 17:32 No.2 [返信]
KURUMIさん、わずかな選考枠の中、御選考頂き誠にありがとうございました!
従順で控え目そうな雰囲気に萌え々でした!
美白で、すべすべで瑞々しいお肌!
そして若々しい豊満なおっぱい!
揉みココチが良く、とっても素敵でした!
中の感触は、気持ち良すぎて、すぐいっちやいそうだったので、あまり動けませんでした。
バックでは、自分から腰動いてもらって、ヤバかったです!
最後のロッカー室の一件、エロかったですねー!
気分も高まってしまったので、名残惜しかったです。
なので、次回は、この続きから、、、またお会いできることを期待してます!
今回は、ありがとうございました!
samurai - 2020/07/06(Mon) 16:11 No.1 [返信]
KURUMIさん彼氏さんこの度は企画へのご参加・選考して下さりありがとうございました!全体位で楽しませて頂きましたsamuraiです(笑)
KURUMIさんは初参加にも関わらず、アナル処女を卒業してしまうどころか3穴合体をこなすまでに成長してしまいKURUMIさんのエロポテンシャルの高さには唯々驚愕でした!これもひとえに彼氏さんの普段からの調教の賜物なのかと見受けられますが、企画後彼氏さんの下でどんなプレイに興じるのかつい妄想が膨らんでしまいます(笑)
今回の企画でKURUMIさんが新たなエロの境地に目覚め味を占めて頂けたら幸いです(*^^*)次回登校時にはアナルプレイ+αまた楽しみましょう!