輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2020/07/07(Tue) 08:16 No.5 [返信]
KURUMIさん、昨日は有難う御座いました。
そして選考頂き有難う御座いました!!
最初にアナルを奪ったヨッシーです。

企画中は終始、緊張や恥ずかしさの中でプレイが進んで行くかんじだったとおもいますが初めての企画はどうでしたか?
今回、初参加なのに色々経験してしまいましたね(^-^)/
プレイではとても丁寧なフェラ、締り抜群のお〇〇こは最高でしたよ。奥に当たる度に漏れる吐息が堪らなく興奮しました。
途中のアナルプラグ挿入時の締り具合は凄すぎて油断するとあっという間にイカされそうでしたよ!
もしまた遊びに来る機会があれば是非、登校してもらいたいです
\(^o^)/