輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2020/07/16(Thu) 10:36 No.3 [返信]
かなさん、選考ありがとうございました!
今回もアナルチャレンジで土台を務めさせて頂いた、
いっちろんです!
今回も一段と締め付けてくれて発射我慢するのが
辛かったなぁ(^_-)-☆
不倫パートナー増やそうかなってなったら
是非立候補したいです(^^)/
かな - 2020/10/02(Fri) 19:46 No.11
いっちろんさん、当日はまたまた土台になって頂きありがとうございます。安心して身をゆだねられました。パートナーですか(笑)なんと嬉しい。またお会いできる日を楽しみにしてます。