輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2020/07/17(Fri) 00:22 No.8 [返信]
かなさん、昨日も選考頂き、ありがとうございました。常連揃いでしたので挿入待ち行列が途切れませんでしたね!私もアナルを含め、4回もかなさんと一緒になれました!かなさんのおまんこは本当に締まりが良くて、特に最初の四つん這いでのバックでは危なく射精するところでした。中出しもトップバッターを務めさせて頂き、最高でした。またつぎの企画を楽しみにしていますので、よろしくお願い致します!
かな - 2020/10/02(Fri) 19:55 No.16
とくぞうさん、当日はありがとうございます。4回もでしたか( ´ ▽ ` )ノ堪能して頂いて嬉しいです。私もすごく気持ち良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。