輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2020/07/18(Sat) 18:01 No.1 [返信]
ももさん、今日も選考頂き、ありがとうございました!髪を短くされ、雰囲気が変わりましが、セクシーな感じは変わらずお似合いでした。Aoiさんにクリをいじられ、潮吹きを間近に見られたあたりから私も興奮し、今日は正常位2回とバック1回と合計3回も挿入させてもらいました。ももさんの耳元で言葉攻めをしていましたが、嫌いでないと良いのですが・・・。世の中はコロナで依然、騒がしいですが、ぜひまた登校してくださいね!!
モモ - 2020/07/19(Sun) 14:52 No.7
とくぞうさん
2回目のお相手ありがとうございました。言葉責めもとても興奮してしまいました。
また少しコロナが落ち着いた頃に参加したいと思っていますので、その時はまたお願いしますね。