輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ノリ - 2020/07/18(Sat) 18:53 No.2 [返信]
ももさん、選考いただきありがとうございました。プレイ前、隣の部屋から「やられてきます」の明るい声が聞こえてきた時から、テンションが上がっていました。ムチや縄の跡がとてもエッチに見えてドキドキしました。素敵なピンクの部分からの潮吹きは初めて見たので、大感動でした。自分も一緒に気持ちよくなりました。プレイの行為を見るのも、されるのも、するのも、ももさんの雰囲気が感じられて、とても楽しい時間でした。この様な素敵な空間があったんだなあと思いました。御一緒出来て嬉しかったです!
モモ - 2020/07/19(Sun) 14:59 No.8
ノリさん
この度は参加していただきありがとうございました。
終始男性に身を任せてしまい…本当にあっという間の時間でした。皆さんに見られている快感が忘れられません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。