輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2020/07/18(Sat) 19:38 No.3 [返信]
ももさん、今回は骨折からの挽回チャンス頂いて
ありがとうございました!下から見上げるももさんは一段と
セクシーで、密着での更なる興奮と、締め付けで発射我慢する
のが辛かったなあ(;^_^ 一杯動いて気持ちよくしてくれて
感謝です<(_ _)> 
お遊び相手に是非是非立候補したいなあ(^_-)-☆
モモ - 2020/07/19(Sun) 15:04 No.9
いっちろんさん
いっちろんさんへのイマラ◯オは今回の体験でも1番印象に残ってます。この輪姦学校では初めて体験することが多くて私の経験値も上がってきたかな^_^
またお会いする機会があると思いますのでこれからもよろしくお願いしますね。