輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2020/07/25(Sat) 14:51 No.1 [返信]
あかりさん、今日はお疲れ様でした。そして選考ありがとうございます。久しぶりにお会いしたあかりさんは、相変わらずキュートさ全開の清潔感満載、なのにエロエロコスチュームも着こなす色気もあって、やっぱり最高です。はにかんだ笑顔は貞淑な妻という感じですが、ちょっと攻められただけで、感じまくりの濡らしまくりで、そのギャップもあかりさんの魅力の一つですね。プレイの方ですが、後ろから、下から、上からと、今日はあかりさんのアナルを味わいまくりの一日中でした。もちろん、後半は素晴らしいマンコの方も堪能させて頂きました。我慢しつつも声が出てしまうあかりさんに萌え萌えでした。また遊びに来てくれると嬉しいです。