輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷーすけ - 2020/09/02(Wed) 01:34 No.9 [返信]
ほのかさん、本日はありがとうございました。またおつかれさまでした。
新装開店の輪姦学校の最初の企画にふさわしく、超セクシーなほのかさんの登場で、みんな一気に興奮状態でした。
お触りタイムや、初アナルでの反応もとてもセクシーでした。
フェラや本番もとても気持ちよくて、バックでも気持ちよくイカせていただきました。
ほのかさんとはまたゆっくりじっくりお相手できればと思っていますので、また次の機会にも是非よろしくお願いします。
そーた - 2020/09/02(Wed) 00:24 No.8 [返信]
ほのかさん、今日はありがとうございました。
相変わらずの素敵なおっぱいちゃんに思わず挨拶
してしまいそうになりました笑
むしゃぶりつくようなフェラにうっとりしつつ、
ほのかさんのボディを前からも後ろからも堪能
させていただきました。
最後はしっかりゴックンしてもらい、丹念なお掃除
フェラまでしていただき、もう大満足な一日となり
ました。
ぜひぜひまたお会いできる機会を楽しみにしています!
ken - 2020/09/02(Wed) 00:11 No.7 [返信]
ほのかさん、本日はありがとうございました。
ほのかさんに久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。
コロナ禍の企画で制約事項が多かったですが、それでもほのかさんのフェラやあそこに包まれる時の感覚は以前と変わらずとっても気持ち良かったです。
また最後にはお口で受け止めて頂き嬉しかったです。
本日は本当にありがとうございました。
今度は混浴露天風呂でご一緒出来ることを楽しみにしています。
月影 - 2020/09/01(Tue) 23:01 No.6 [返信]
スケスケのネグリジェは、ほのかさんの色気を引き立てて、とても興奮しました!
感じやすいセクシーボイスも、一段と欲情してしまい、たまらなく即挿入したくなり、1番に挿入させて頂きました。
そして、騎乗位!
ソフトなベッドでの上下は、けっこうクルだろうなぁと思いつつ、最高過ぎました!
お茶爆までは、気持ちも入って幸せでなひと時でした。
今回もお会いできて、とても嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
口移しのチョコレート - 2020/09/01(Tue) 22:59 No.5 [返信]
本日はお疲れ様でした。私を選んでくださいましてありがとうございました。ノーパンで来られた話は、まさかと思ってびっくりしました。今、思い出しても興奮する話でした。シースルーの部屋着から見えたヘアのお手入れもきれいにされていましたね。最後に顔射できたのは一生の思い出です。5日間ほど溜めていたのでかなり沢山ぶっかけてしまいました。気持ちよかったです。ありがとうございました。
ボビー - 2020/09/01(Tue) 20:54 No.4 [返信]
ほのかさん、選んで頂きありがとうございました。
実際に会ったほのかさんはアイドル顔で予想以上にかわいく、そして、Hで最高でした。磯山さやかさんのファンなので、似ている気がして、、、こんなかわいい娘に出来るなんて感動です。思ったよりたっぷりのザーメンが出てしまいました。
また、生で出来るときに選んでもらえると嬉しいです。
しょう - 2020/09/01(Tue) 20:26 No.3 [返信]
ほのかさん、今日はお疲れさまでした。そして選考ありがとうございます。偽社長のしょうです。初めてお会いするほのかさんは、想像以上に可愛くて、ナイスバディーで参りました。特に清野菜名さんに似ているお顔にちょっと惚れてしまいました。プレイの方では、飲み込む勢いのフェラですでに気持ちよくて、たまらなかったです。そして挿入では、アナルにも入れさせてもらって、清野菜名似の美人に入れていると思ってしまい、理性を失った感じで入れっぱなしになっちゃいました。(ホントすいません)もちろんアソコの締め付けもものすごく心地よくて、動くたびに脳天まで快感が押し寄せました。また遊びに来てくださると嬉しいです。
エイタ - 2020/09/01(Tue) 16:07 No.2 [返信]
ほのかさん、選んで頂きありがとうございました。
ノーパン&超ミニで電車で来て、駅の階段をワザワザ歩いてきたという露出好きのエピソードを聞きフル勃起で早く突っ込みたくて仕方がありませんでした。
フェラチオの間におっぱいを触ったりオマンコを触って更に元気になり、フェラをして貰ったときは我慢の限界でした。
そんなワケそうそうに中に入り、とても良い締め付けを感じた辺りで我慢せずに発射させて貰いました。
すごく気持ち良かったです。また早々の登校をお待ちしています。今度は発射を我慢して何度も良い締め付けを味わいたいです。
とくぞう - 2020/09/01(Tue) 15:38 No.1 [返信]
ほのかさん、今日も選考頂き、ありがとうございました!シースルーの衣装がセクシーさを引き立てていましたが、ノーパン&超ミニで電車にて来られたと伺ったあたりからフル勃起でした。今日はアナル解禁でしたが、ほのかさんのアナルバージンを奪ってしまい、光栄でした!次回から選考されない、なんてことがないよう祈るばかりです。上手なフェラもあり、2回目の正常位では秒殺に近かったですが、本当に気持ち良かったです。宣言通り、禁欲して臨みましたので、最後の口内射精でもたっぷりとほのかさんのお口で受け止めて頂き、ありがとうございました。次はタイミングが合って、中出しができるといいですね!またよろしくお願い致します!!