輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2020/09/01(Tue) 20:26 No.3 [返信]
ほのかさん、今日はお疲れさまでした。そして選考ありがとうございます。偽社長のしょうです。初めてお会いするほのかさんは、想像以上に可愛くて、ナイスバディーで参りました。特に清野菜名さんに似ているお顔にちょっと惚れてしまいました。プレイの方では、飲み込む勢いのフェラですでに気持ちよくて、たまらなかったです。そして挿入では、アナルにも入れさせてもらって、清野菜名似の美人に入れていると思ってしまい、理性を失った感じで入れっぱなしになっちゃいました。(ホントすいません)もちろんアソコの締め付けもものすごく心地よくて、動くたびに脳天まで快感が押し寄せました。また遊びに来てくださると嬉しいです。