輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いくみ - 2020/09/13(Sun) 21:14 No.12 [返信]
横浜でのホテル企画は2回目とはいえ久しぶりの登校でしたのでとても緊張しました。素敵なお部屋の中で輪姦…いっぱい感じました。気持ちよすぎていっぱいお漏らししちゃってごめんなさい…。
とくぞうさんとアナルセックス。すごく気持ちよくて…。アナルで感じてしまう自分の姿を皆さんに見られていてとても恥ずかしかったです。
最後にはごっくん。あんなにいっぱい飲んだの初めてでした(エイタさんごめんなさい…次はちゃんと飲みます)。
また皆さんに虐められたくて登校しちゃうかもです。その時はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。
エイタ - 2020/09/15(Tue) 22:27 No.13
いくみさん
すごく気持ち良かったです。
次回も楽しみましょう。

飲めないほど出せたのにひとりごちてますのでお気遣い無用です。

また早くいくみさんの中に入りたいです。
ご登校お待ちしています。
とくぞう - 2020/09/16(Wed) 05:59 No.14
いくみさん、アナルセックス気持ち良くなって頂けて、良かったです。あまり
動き過ぎると痛くなるので慎重にしましたが、おまんこと同じように締めつけられて、大量に生で射精させてもらいました。やっぱりいくみさんの感じている姿はいつでも最高ですよ。だった乱れている反応があると男も大いに盛り上がるので!!いくみさんの企画を楽しみにしていますので、また選考して頂けると嬉しいです!!