輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2020/09/15(Tue) 22:30 No.2 [返信]
さやさん、本日はお疲れさまでした。そして選考ありがとうございます。実物のさやさんは、お顔も可愛くて、胸も綺麗で、何より感度抜群の女性でしたね。冒頭の愛撫の段階で、アソコをぐっしょりと濡らしてくれて、それを見ただけでとてもテンションが上がりました。いざ挿入の段階で、一番初めにお相手させていただきましたが、締まりも心地よく、またしっかり感じていただいて、とても気持ちよかったです。2週目の発射の時は、気持ちよすぎて結構たっぷりとした中出しをさせていただきました。その後もう一度挿入させていただいて、終始気持ちよかったです。もしよければまた遊びに来てもらえると嬉しいです。
さや - 2020/10/31(Sat) 23:16 No.13
しょうさん、ありがとうございます!顔のこと誉めてもらえて嬉しいです!沢山の男性に同時に触られると気持ちよすぎてヤバいです(笑)。ありがとうございます!