輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
逆張り - 2021/01/06(Wed) 20:31 No.15 [返信]
ぱにゅさん、マスク姿だけど、可愛さがビンビン伝わります。アナルにいれたい!
アイロン - 2020/10/01(Thu) 21:15 No.14 [返信]
選考ありがとうございました。
ぱみゅさんは実際にお会いして、お尻もいいお尻で張りのある胸でとてもよかったです。
フェラもとても気持ちよく、ピンクのあそこも締め付けがとてもよくて気持ちよく発射させてもらいました。
アイマスクでしたがきっと素顔もかわいいのでしょうね!
またぱみゅさんが来られるとき、また応募させていただきたいと思います。
改めて昨日はありがとうございました!
いっちろん - 2020/10/01(Thu) 12:31 No.13 [返信]
ご要望あった3穴の土台役の参加させて
頂いた、いっちろんです!
なんとか務められて良かったです!
アソコの締め付けと、密着の興奮増で
発射我慢するのが辛かったよ!
また登校してね^_^!
ゆう - 2020/10/01(Thu) 11:37 No.12 [返信]
ぱみゅ様。昨日は選定ありがとうございました、素敵な時間を過ごさせて頂き幸せです。後ろの穴を頂きましたが、とても気持ちよかく、我慢するのに必死でした。綺麗なお胸、スベスベお肌がセクシー過ぎて最後のぶっかけでは自分でも驚くほど大量に出ておりました。次の機会がございましたら是非お願いします。
まさきち。 - 2020/10/01(Thu) 11:16 No.11 [返信]
ぱみゅさま
昨日は癒しのお時間を頂きましてありがとうございました。
とてもお若いピチピチ肉体は張りやつやがとても美味しかった!
ありがとうございました。
てつや - 2020/10/01(Thu) 04:48 No.10 [返信]
ぱみゅさん!今日はありがとうございました。 またぜひ参加してください。今日のの口開けと最後から二番目に挿入した者です。素晴らしいスタイルでした!特に胸は横になってもこぼれないハリのピンとある神乳だと思います。一番最初に入れて回復までの間にアナルタイム終わってしまったのて、残念ながら後ろには入れられませんでした。次回の参加かあれば、参加したいです。その時は選考よろしくです!
ぱみゅ - 2020/09/30(Wed) 20:39 No.9 [返信]
今日はありがとうございました!
3穴とかできてよかったです!
最初は痛かったけど慣れると意外と痛くなくて良かったです!
コロナであんまり舐めたりできなかったので
コロナが治ったらまた参加したいとおもいます!
中出しはできないかもしれないけどもっと濃厚な3穴とかSEXとか
できたらいいな!って思います!また機会があったら
ぱみゅを選んでください!

アイマスクしてて誰か誰だかわからなかったから
写真とか動画で確認しますね!(*´ω`*)
ミスター・アウトサイド - 2020/09/30(Wed) 19:48 No.8 [返信]
今日はありがとうございました。 ぱみゅさんのアソコの綺麗さとオッパイの張りと触り心地に驚きました。また出血してたのに三穴に挑まれていた姿勢も素晴らしかったです。今度は中出しで参加して頂ければ幸いです。私も二回目でしたが、何となく慣れてきました。 又機会があれば参加したいです。
とね。 - 2020/09/30(Wed) 17:39 No.7 [返信]
ぱみゅさん今日はありがとうございました!画像よりも魅力的で凄く興奮させてもらいました今日は皆さんの食い付きも良かったのでまた来たいな〜と思ったらよろしくお願いします(笑)
てつや - 2020/09/30(Wed) 17:35 No.6 [返信]
ぱみゅさん!今日はありがとうございました。 またぜひ参加してください。今日のの口開けと最後から二番目に挿入した者です。素晴らしいスタイルでした!特に胸は横になってもこぼれないハリのピンとある神乳だと思います。一番最初に入れて回復までの間にアナルタイム終わってしまったのて、残念ながら後ろには入れられませんでした。次回の参加かあれば、参加したいです。その時は選考よろしくです!
てつや - 2020/09/30(Wed) 16:45 No.5 [返信]
ぱみゅさん!今日はありがとうございました。 またぜひ参加してください。今日のの口開けと最後から二番目に挿入した者です。素晴らしいスタイルでした!特に胸は横になってもこぼれないハリのピンとある神乳だと思います。一番最初に入れて回復までの間にアナルタイム終わってしまったのて、残念ながら後ろには入れられませんでした。次回の参加かあれば、参加したいです。その時は選考よろしくです!
エイタ - 2020/09/30(Wed) 15:56 No.4 [返信]
ぱみゅさん、今日は選んでいただき、ありがとうございました。

ぱみゅさんのおっぱいはとても素敵です。
若さあふれる触り心地と、美しい完璧な形が感動的でした。

チンポをしゃぶる様子もとてもエロくて良かったです。

フェラチオで元気にして貰ってオマンコの中で気持ちよく発射させて貰いました。

最後にシャワーを浴びに行く後姿を見送って「ああっセクシー過ぎる立ちバックしたかったな」と思いました。

早めの再登校をお待ちしています。
ありがとうございまいた。
ヨッシー - 2020/09/30(Wed) 15:19 No.3 [返信]
ぱみゅさん今日はお疲れ様でした。
そして選考頂きありがとうございました。
美乳でいて弾力も最高、オマンコも華麗なピンクでいて濡れやすく
とてもドキドキしましたよ。
アイマスク越しではありましたが冒頭は少し緊張も見えましたがプレイが進むにつれて少しづつ楽しめてる姿が見れて良かったです!
プレイでは最初のアナルを頂きました。ゆっくり挿入しましたが大丈夫だったかな?またその後の三穴でも担当させてもらいました。
今日課題としてた事がクリアできて良かったです。
この学校は安全第一で非現実な体験ができる場なのでまた機会があれば是非遊びに来てくださいね。楽しみにしています!!
なかやま - 2020/09/30(Wed) 14:45 No.2 [返信]
今日はありがとうございました。三穴記念日に立ち会えて良かったです。 またぜひ参加してください。 日程が合えば参加したいです。
サトシ - 2020/09/30(Wed) 14:37 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。
初めて参加しましたが、とても貴重な体験が出来ました。
女性の方は、若くて寝ても形の崩れない張りのあるおっぱいが特によかったです。
また濡れやすくスケベな女性でした。

また、スタッフさんの対応もよく、とても楽しかったです。