輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2020/09/30(Wed) 15:19 No.3 [返信]
ぱみゅさん今日はお疲れ様でした。
そして選考頂きありがとうございました。
美乳でいて弾力も最高、オマンコも華麗なピンクでいて濡れやすく
とてもドキドキしましたよ。
アイマスク越しではありましたが冒頭は少し緊張も見えましたがプレイが進むにつれて少しづつ楽しめてる姿が見れて良かったです!
プレイでは最初のアナルを頂きました。ゆっくり挿入しましたが大丈夫だったかな?またその後の三穴でも担当させてもらいました。
今日課題としてた事がクリアできて良かったです。
この学校は安全第一で非現実な体験ができる場なのでまた機会があれば是非遊びに来てくださいね。楽しみにしています!!