輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いくみ - 2020/11/08(Sun) 15:09 No.11 [返信]
皆様、この度いくみ企画に参加して下さりありがとうございました。今回は上野という事で、いつもとは違う雰囲気でそれもまたエッチでした。緊縛されながら虐められたり、至近距離からの皆様からの視姦で、かなり感じてしまいました。そして、体操着!恥ずかしくてたまりませんでした。卒業企画がブルマ姿というのがとても恥ずかしいですが皆様の記憶に残れば嬉しいです(笑)
何度となく輪姦学校に登校し、犯されているのに感じてしまう私のイケナイ部分が今後卒業した後どうなってしまうのか不安ではありますが、いくみは普通の人妻に戻ります。今までお会いした方々、Aoiさん、シャンちゃん、N Nさん、本当にありがとうございました。