輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2020/11/28(Sat) 09:59 No.5 [返信]
前回に続き、選考頂き感謝です!(^^)!
YOUさんの美貌とセクシーなお声、なによりアソコの
強烈な締め付けで早々に発射してしまいました(;^_^
またすぐにでもお会いしたいなぁ(^^♪
パートナーの方にも感謝です<(_ _)>
羨ましい限りです!!
you - 2020/12/05(Sat) 01:08 No.16
いっちろんさん、今回も刺激的な時間をありがとうございました(*^▽^*)
YOUと一緒に沢山気持ち良くなって刺激的に楽しんで貰えたなら、YOUはすごく嬉しいです(///ω///)

エロマンガのような非現実的な体験にYOUはドキドキしっぱなしでしたε=(///ω///)=33
もっともっとエロい身体目指して鍛えるので、また機会がありましたらよろしくお願いします(°´ &#728; `°)/