輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たな - 2020/12/25(Fri) 23:18 No.10 [返信]
うさぎさん
選考していただきありがとうございます!
うさぎさんの声や表情がとても初々しくとても素敵でした。衣装も花柄でとても似合っていて素敵でした。
また、会える日を楽しみにしています。
今日はありがとうございました!
うさぎ - 2020/12/26(Sat) 01:11 No.20
今日はありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 緊張からの快楽・・楽しかったです^ ^ 良い年越しをお過ごしください。ありがとぉございました^ ^
月影 - 2020/12/25(Fri) 22:55 No.9 [返信]
うさぎさん、まずは御選考頂き、ありがとうございました!
美白のお肌が、イイ感じに艶めかしくて、とても素敵でした!
始めて輪姦される感がエロさを引き立て、とっても良かったです。
ねっとりまとわりつく舌の感触も最高でした!
触り心地のソフトな感触も素敵でした!
窒の中の感触も、気持ち良すぎでした!
バックした時のお尻のぷりぷりも、最高でした!
2020年のクリスマスにとっても素敵な思い出ができました!
短時間で終わった感があり、もっとうさぎさんを感じていたかったので、
また、お会いできることを期待しております。
今回は、ありがとうございました!
うさぎ - 2020/12/26(Sat) 01:08 No.19
今日はありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 最初緊張してて大丈夫かなぁと思ったけどだんだん快楽に溺れちゃいました 笑
またお会いできたらよろしくお願いします^ ^
フロントブリッジ - 2020/12/25(Fri) 19:54 No.8 [返信]
うさぎさん、今日は選考いただき、ありがとうございました。
コスチュームがエロ似合っていて、オープニングから大興奮させていただきました。プレイ前の御披露目では散歩係を任命されて、可愛らしい表情とイイ香りを間近で満喫させてもらいました。
丁寧なフェラで発射寸前でしたが、締まりの良いアソコでは気持ち良すぎで秒殺でした。
色白美乳が大好物の自分ですが、背格好や笑顔も素敵でサイコーなひとときでした。
最初は緊張しているカンジに見えましたが、途中から楽しんでいるように見えました。まだまだうさぎのナイスバディを堪能させていただきたいので、リピート参加を楽しみにしています。
うさぎ - 2020/12/26(Sat) 00:58 No.18
今日はありがとうございました♪ 緊張してる所に後ろにフロントブリッジさんがいると思うとドキドキがヤバかったです(〃゚ω゚〃) 最後は楽しんじゃいました。またお会いできたら嬉しいです^ ^その時はフロントブリッジさんの目をいっぱい見つめていたいです(笑 良い年越しをお過ごし下さい。
いっちろん - 2020/12/25(Fri) 19:28 No.7 [返信]
今日は選考ありがとうございました。
騎乗位で上から物凄く気持ちよくして頂いた、
いっちろんです! 土台は発射しちゃうと
ダメなんで嬉しい辛さだったなぁ(#^.^#)
男性陣も、そして恐らくうさぎさんも
感じまくりでとても盛り上がった企画でしたね(^^)/
ぜひぜひ再登校お願いいたします<(_ _)>(^^♪
うさぎ - 2020/12/26(Sat) 00:50 No.17
今日はありがとぉございました^ ^ 騎乗位とても気持ち良かったです。だんだん緊張から快楽に変わり楽しんじゃいました 笑 良い年越しをお過ごし下さい^ ^ありがとぉございました
りゅう - 2020/12/25(Fri) 17:59 No.6 [返信]
うさぎさん今日はありがとうございました。 またぜひ参加してください。 日程が合えば参加したいです。
すごく最高でした(//∇//)すごく美肌で魅力的でした(*^^*)
あっという間で忘れられない思い出ですm(__)m感動です(T-T)
クリスマスに女の人とSEX出来て幸せでした(笑)
メリークリスマス(*^^*)☆
うさぎ - 2020/12/26(Sat) 00:45 No.16
今日はありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 最高だなんて凄い嬉しいです^ ^ また参加した時はお会いできたらいいですね! 良い年越しをお過ごし下さい^ ^
エイタ - 2020/12/25(Fri) 16:58 No.5 [返信]
うさぎさん、今日は選んでいただき、ありがとうございました。

うさぎさんのお陰で最高に良い輪姦納めができました。

登場したときの緊張して震えている感じ
縛られながら感じてきている様子
みんなに囲まれて弄繰り回されて感じている様子
とドンドン妖艶になり、気持ち良いフェラをして貰うと限界まで元気になりました。

時々、感じている目で見つめられるとゾクゾクしました。
もっともっと何度もうさぎさんを廻したいです。

早めの再登校をお待ちしています。
ありがとうございました。
うさぎ - 2020/12/26(Sat) 00:40 No.15
エイタさん、今日はありがとうございました♪ 私、目を見るの好きなんです(〃゚ω゚〃) ゾクゾクしてくれたなら私は嬉しいです^ ^ もっとエイタさんを見つめてれば良かったです^ ^ また登校した時は是非お会いして下さい。 ありがとぉございました☆
ぷいぷい - 2020/12/25(Fri) 15:53 No.4 [返信]
うさぎさん、今日は選考いただきありがとうございました。うさぎさん、エロ可愛い過ぎです!
企画応募の写真で色白でスタイル良い方なのは分かっていましたが、綺麗なバストマシュマロみたいに柔らかいしフェラも気持ち良すぎで最初のフェラでいきそうになったのは内緒です。挿入したときもうさぎさんのあそこがしまって我慢するの大変でした。
うさぎさんのお陰で本当に良い姫納めができました。
来年はうさぎさんと姫初めしたいです。
また是非登校してくださいね。
良いお年をお迎えください&#128516;
うさぎ - 2020/12/26(Sat) 00:34 No.14
ぷいぷいさん、こちらこそありがとうございました♪ 私で姫納めしてくれてありがとぉございます^ ^ 私と姫初めしたいだなんて嬉しい限りです! 来年早めに登校しなきゃですね 笑 その時はまたお会いしましょ! 良い年越しをお過ごし下さい。
アイロン - 2020/12/25(Fri) 15:29 No.3 [返信]
うさぎさん
本日は気持ちよく楽しめましたでしょうか?
今日はご選考していただきありがとうございます。
みどり色のアイマスクで参加させていただきました。
写真で見たときからもそうですが、やはり実際のうさぎさんを見てからも透き通った白い肌で小柄で恥ずかしがっているところもとても可愛らしい方で良かったです。
またプレイでもうさぎさんのあそこはとても気持ちよく、早くイってしまいました笑
また最後にはとても楽しめていたように見えましたので、また是非遊びに来てください。
またよろしくお願いいたします。
うさぎ - 2020/12/26(Sat) 00:28 No.13
ご丁寧にありがとうございます。最初は緊張してたけどだんだん快楽に変わり楽しめました^ ^ またお会いした時はよろしくお願いします。゚&#10038;&#3642;.ヽ(*´∀`*)ノ.&#10038;&#3642;゚。
モンチ - 2020/12/25(Fri) 14:15 No.2 [返信]
今日はご選考いただきありがとうございました。写真ではよくわかりませんでしたが小柄で色白で正に好みのタイプでした。感じ方も最高でした。日程が合えば参加したいので、また宜しくお願いします。
うさぎ - 2020/12/26(Sat) 00:21 No.12
こちらこそありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 タイプだなんて・・嬉しい限りです(〃∪3(・ω・照) またお会いできたら嬉しいです(&#3665;′&#7447;&#8245;&#3665;) ありがとぉございました!
ヨッシー - 2020/12/25(Fri) 14:10 No.1 [返信]
うさぎさん
今日はお疲れ様でした。
控え室から登場したうさぎさんは想像以上に可愛くてエロかったです。
恥ずかさいっぱいの表情や目のやり場に戸惑う姿とても新鮮で良かったです。
緊張の中スタートした企画でしたが徐々に楽しめてる姿が時折見れて嬉しかったです!!プレイでは2番目の挿入で余りの締りの良さに我慢が大変でしたよ。脚をビクビクさせながら何度もイッてくれてた?ですが見つめられながらのプレイは最高でした。バックでは自ら気持ちいい箇所に動いてましたね笑
最後は綺麗なオマンコにいっぱい射精させてもらいました。
また機会があれば是非遊びに来て下さいね。
楽しみにしています。
うさぎ - 2020/12/26(Sat) 00:18 No.11
今日はありがとうございました。 最初、緊張すぎてちょっと震えてたんですけどだんだん快感になりヨッシーさんの挿れた時は気持ち良すぎました!最後がヨッシーさんで良かったなぁと思ってしまいました(&#3665;′&#7447;&#8245;&#3665;)また目を見させて下さい。
ありがとぉございました(〃゚ω゚〃)&#9829;