輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2020/12/25(Fri) 19:54 No.8 [返信]
うさぎさん、今日は選考いただき、ありがとうございました。
コスチュームがエロ似合っていて、オープニングから大興奮させていただきました。プレイ前の御披露目では散歩係を任命されて、可愛らしい表情とイイ香りを間近で満喫させてもらいました。
丁寧なフェラで発射寸前でしたが、締まりの良いアソコでは気持ち良すぎで秒殺でした。
色白美乳が大好物の自分ですが、背格好や笑顔も素敵でサイコーなひとときでした。
最初は緊張しているカンジに見えましたが、途中から楽しんでいるように見えました。まだまだうさぎのナイスバディを堪能させていただきたいので、リピート参加を楽しみにしています。
うさぎ - 2020/12/26(Sat) 00:58 No.18
今日はありがとうございました♪ 緊張してる所に後ろにフロントブリッジさんがいると思うとドキドキがヤバかったです(〃゚ω゚〃) 最後は楽しんじゃいました。またお会いできたら嬉しいです^ ^その時はフロントブリッジさんの目をいっぱい見つめていたいです(笑 良い年越しをお過ごし下さい。