輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2021/02/27(Sat) 13:07 No.10 [返信]
ゆうかさん、昨日は選考頂きありがとうございました。スタイル良く、可愛らしいゆうかさんが登場された時からテンションがMAXになりました!緊張されていたようですが、気持ち良かったでしょうか?結合部を見てもらったり、硬い?と言葉攻めしちゃいましたが、気持ち良さそうな表情のゆうかさんにこちらも盛り上がりました。私は禁欲して臨んだので、ゆうかさんのおまんこが気持ち良すぎて最初の正常位で秒殺でしたが、ゆうかさんが可愛いのですぐ復活し、最後の口内射精でも大量に放出させてもらいました!2回目は緊張もほぐれて、周囲を見回す余裕ができると思いますので、ぜひ再企画をお待ちしています!!
ゆうか - 2021/02/28(Sun) 22:16 No.20
とくぞうさん、言葉責めや入ってるところを見せられたのはすごく興奮してしまいました…
お口に出して下さったのも、とても嬉しかったです。
いけない子、ですかね?
なかなか周囲を見回す余裕はありませんでした…お見通しでしたか。笑
再企画でまた快楽を味わいたいです。
その時はまたよろしくお願いします!