輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
三太郎 - 2021/02/26(Fri) 16:45 No.3 [返信]
ゆうかさん、今日はとっても素敵にな時間を過ごす事ができました。黒いランジェリーを身に纏って登場した時の貴女の可愛らしさは感動ものでした。お顔は小柴ふうかのような可愛さで、プレイ中の声もエロく可愛いかったです。ちょうどいい大きさのオッパイで大好物のサイズです。お尻もキュットしまっていてキューティーハニーのようでしたよ。脚も長く綺麗だし肌もすべすべでそして、縦筋一本の綺麗なツルツルマンコにテンションMAXでした。正常位とバックで堪能させていただきました。また、遊びに来てください。今日は、選んでくれてありがとうございました。次回も逢いたいです。よろしくお願いします。
ゆうか - 2021/02/28(Sun) 21:41 No.13
三太郎さん、色々と嬉しいお言葉…ありがとうございます。照れます。笑
次回以降はもっとバックを攻めてほしいです…
正常位ももちろん好きですが、なぜかバックのほうがより感じてしまう体質みたいなので///
あそこがつるつるなのは、私の趣味です。女の子のパイパンは、萌えます。笑
次回もまたお会いできたら嬉しいです!