輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影くりらく - 2021/02/26(Fri) 16:59 No.4 [返信]
ゆうかさん、まずは選考いただき誠にありがとうございました!

純粋でフレッシュで整った身体つきのとっても可愛らしい女の子で、色々と素敵でした!お話もできてラッキー!
運よく一番に挿入させて頂き、ゆうかさんの感じている表情に、ムッチャ興奮しまた!
バックが好きなんだね!僕も。(・_・) 
残念ながらバックの機会に恵まれませんでしたが、次回はガンガン責めたいと思います!( ー`дー´)キリッ
コロナが終息して飲み会企画ができれば、参加しますので宜しくデス!
今回は、ありがとうございました!
ゆうか - 2021/02/28(Sun) 21:45 No.14
月影さん、お互いバック好きで嬉しいです。笑
次回以降はたくさん攻めてほしいです…!
皆さんにバックで輪されたらおかしくなりますかね?気になるので是非やってみたいです。
次回企画参加も飲み会も、早くやりたいですね。
またお会いできた時は色々よろしくお願いします!