輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2021/02/26(Fri) 22:49 No.5 [返信]
ゆうかさん、今日は選考いただき、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
募集時の画像でスタイル抜群というイメージでしたがスラッとした脚、形のよい美乳、プリプリのヒップ、どれもストライクゾーンのど真ん中でした。そして、初々しい笑顔、とても可愛いかったです。でもプレイの方はエロさムンムンで、そのギャップも堪りませんでした。随所でMっぽいところがにじみ出ていましたね。自分は正常位で可愛い顔を見ながらタップリと射精させていただき、バックでも挿入させてもらってエロボディを堪能させていただきました。是非是非早めのリピート参加をお願いしたいです。またお会いできることを楽しみしてますね〜
ゆうか - 2021/02/28(Sun) 21:50 No.15
フロントブリッジさん、Mっぽさ滲み出てました…?
実はMなので、たくさん虐めてくれると内心とても喜びます。
よかったら虐めてください…
お尻叩かれるのとか好きなので、また企画参加したいです。
その際はバックでも責めてください…よろしくお願いします。笑