輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
エイタ - 2021/02/27(Sat) 07:36 No.8 [返信]
選考いただきありがとうございました!

プレイでは、まずおっぱいを触りもみ心地の良さを堪能しました。

フェラチオをしていただき舌の感触の気持ちよさに感動しました。
また、オマンコの中の具合もとても良く短時間で逝ってしまいました。
何もかも、とても気持ちよかったです。

素敵なお見送りもありがとうございました。
早々の再登校をお待ちしています。

次回は、おっぱいを舐めたり、バックから入れたり、口内射精をしたりアレコレしたいです。
ありがとうございました。
ゆうか - 2021/02/28(Sun) 22:05 No.18
エイタさん、私もずっと気持ちよかったです…
おっぱいはあまりありませんが笑
でも触られると感じてしまいます。
乳首やクリをいじられるとすぐいっちゃう、ゆうかです。
次回もあれこれ楽しみたいですね。それではまた!