輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 25に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2021/03/26(Fri) 23:16 No.25 [返信]
ゆうかさん、書き込みが遅くなりました。初回に続き、昨日も選考頂いてありがとうございました!!昨日はカメラのファインダー越しにゆうかさんの魅力を沢山感じました。お散歩の最後に顔面騎乗位され、挿入後半組のはずが、フル勃起だったので隙間で早々に挿入させてもらって、昨日も結合部を眺めてもらいました。あまりに気持ち良くゴムを触ってもらった通り、大量射精でした。本当はバックや口内射精もしたかったのですが、カメラに熱中しすぎてしまい、相当エロいショットを沢山撮らせてもらいました。次の企画も応募しますので、ぜひ選考をお願いしますね。今度はどんなエロいことをしましょうかね?個人的には中出しを期待しています!!
ゆうか - 2021/03/27(Sat) 21:37 No.26
先日はありがとうございました!お久しぶりでしたね(^^)
写真をたくさん撮っていただいて、どんな写真が撮れたのかすごく気になります…
そして顔面騎乗位はすごーく恥ずかしかったです(汗)
次回どんなえっちなプレイをしたいかは、また考えておきますね…!
それではまた( ´ ▽ ` )