輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
もんじ - 2021/03/25(Thu) 20:47 No.4 [返信]
ゆうかさん、今回も選考いただきありがとうございました。前回お会いした時よりかわいさ増し増しでびっくりしました。前回比べれば緊張レベルも下がったようで楽しそうに参加されていたのでとても良かったです。もちろん私も楽しくそして気持ちよかったです(&#3665;>&#9697;<&#3665;)何より私の名前を覚えていて下さったことが何より嬉しかったです。是非また登校して下さいね!当然応募しますのでその時はまたよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ゆうか - 2021/03/26(Fri) 19:33 No.17
昨日はありがとうございました!またお会いできましたね〜
今回は前回ほど緊張せず楽しめました。やっぱり見ててわかりました…?
あと、そんなに増し増しでしたか?^^;
自分じゃよくわからないので、そう言ってくださると、照れちゃいます…///
再登校しますので、またお会いしましょう!