輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2021/03/25(Thu) 22:30 No.5 [返信]
ゆうかさん、今回も選考いただき、ありがとうございました。飼育係です(笑)
キュートなゆうかさんを散歩させている間、下半身が膨張してしまい、かわいらしいヒップに意図的にイチモツをあててしまい、申し訳ありませんでした。
今回自分はバック挿入と口内射精一番乗りをミッションとしていどみましたが、どちらも遂行できてとても満足でした。また廊下と玄関口での立ちバックはとても興奮させていただきました。
ゆうかさんは前回よりもリラックスしている感じで、とても楽しんでいるようでしたが、いかがでしたか?まだまだたくさんゆうかさんを虐めてみたいので、また近いうちに参加をお願いしたいです。楽しみに待ってま〜す
ゆうか - 2021/03/26(Fri) 19:41 No.18
昨日はありがとうございました!にどめまして、でしたね。
飼育の担当も、ありがとうございました(笑)
次回は首輪とリードを付けて、お散歩したいです。またご主人様になってほしいです…
実はお散歩の時に、大きくなってるのは気づいてましたよ…ふふふ〜
本当は歩きながら撫でたかったのですが全然できませんでした。大きくなったいちもつさんの飼育係になりたかったのに…
次回はお互いの飼育ができることを願って(笑)、再登校しますね!