輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
エイタ - 2021/03/25(Thu) 22:37 No.7 [返信]
ゆうかさん。
今回も選考いただきありがとうございました。

相変わらずの可愛らしさとパワーアップした感じかたがとてもエロくて良かったです。
飼育係です(笑)
今回はおしり、おっぱい、オマンコと沢山触って楽しませてもらいました。
バック挿入をクリアできなかったので次回は是非です。

近いうちの再登校と再選考をお待ちしています。
ゆうか - 2021/03/26(Fri) 19:55 No.20
昨日はありがとうございました!またお会いできましたね(^^)
飼育係が二人いらっしゃったとは…(ずっと一人だと思ってました汗)
たくさん触ってくださって私はすごく嬉しかったです。
飼い犬のようにまた可愛がってほしいです…
再登校の時はまた楽しみましょう!