輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 17に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
アスナ - 2021/06/20(Sun) 00:30 No.17 [返信]
こんばんは、アスナです。
先日は楽しいひと時をありがとうございました!

また、皆様嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます。
彼氏と余韻に浸りつつじっくり読ませて頂きました。

一斉に皆様に体をまさぐられたり、たくさんのおちんちんをフェラしたり、騎乗位でのWフェラをしたり、複数人数ならではの楽しい経験がいっぱいで、思い出してはドキドキしています。

また、多少の文章の重複があり恐縮ですが、皆様に個別でも返信差し上げましたので、よろしければ一読いただけたらと思います!ありがとうございました!