輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2021/06/12(Sat) 19:52 No.5 [返信]
アスナさん、彼氏さん、今日は選考いただき、ありがとうございました。
コスチュームがエロくて、登場のときからフル勃起状態に突入してしまいました。そして、オッパイ星人の自分にとっては大きさも張りも乳首・乳輪もパーフェクトで、尊いバストちゃんでした。
アソコの締まりも抜群で、もともと早めに射精しがちな自分ですが、まさに秒殺で申し訳なかったです。
お二人ともとても楽しそうに見受けられましたので、リピート参加を期待しております。
またの機会もよろしくお願いいたします。
アスナ - 2021/06/20(Sun) 00:26 No.13
*フロントブリッジさん
こちらこそこの度はアスナにご応募いただきありがとうございました!
ここだけの話ですが、選考時に彼氏と真っ先に「この人には来てもらおう!」となっていたので、実際にご参加いただけてとても嬉しかったです。
アスナの身体でたくさん興奮して頂けて何よりです!
そしてしっかり射精頂いて嬉しい限りです。とっても興奮しました。
また、彼氏とスケジュール合わせて参加できたらと思いますので、またご縁がありましたら一緒に楽しみましょう!