輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう(カメラ小僧) - 2021/06/12(Sat) 23:08 No.6 [返信]
アスナさん、彼氏さん、選考頂きありがとうございました。爆乳も素晴らしかったですが、フェラもねっとり丁寧でしたし、なんと言ってもキツキツなおまんこは名器でした!挿入の順番直前まで写真に夢中で、半勃ちで挿入に挑んだら門前払い。再度、フル勃起で挿入しましたが、締めつけが凄く、秒殺でした。アスナさんに見て頂きましたが、ゴムの先端の精子の量に自分でもびっくり。企画前に私のことを話題にして頂いたようで、覚えてくだったかと思います。彼氏さんのみ中出しでしたが、今度は我々にも中出しを許して頂きたく、早くも次の企画を今から楽しみにしています!あと衆人環視の中、見事に最後までやりぬく彼氏さんの度胸も◎でした!
アスナ - 2021/06/20(Sun) 00:26 No.14
*とくぞうさん
こちらこそこの度はアスナにご応募いただきありがとうございました!
企画前にシャンさんからふわっとお話しいただいていたので「あ!とくぞうさんだ!」と盛り上がっておりました。
アスナの身体をご堪能いただけたようで何よりです。
ゴムの中で逃げ場をなくした精子たちがとてもいとおしかったです。いっぱい出してくださりありがとうございます!
また、彼氏とスケジュール合わせて参加できたらと思いますので、またご縁がありましたら一緒に楽しみましょう!
中出しについては、検討してみます!