輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2021/06/13(Sun) 21:10 No.8 [返信]
アスナさん、彼氏さん今回は選考いただきありがとう
ございました。
アスナさんの魅力的な肢体に登場時から目が釘付けで
ハートマークになってしまいました。身体が素敵な
だけではなく感じる姿にこちらも興奮してしまい、
あそこの具合も素晴らしくイクのがもったいないほど
でしたが、彼氏さんの前に最後に挿入させていただき、
しっかりアスナさんを堪能させていただいた上で
たっぷり射精せていただきました。
彼氏さんが最後に中出しまで決めた仲睦まじさも
羨ましく感じられました。またぜひお二人で遊びに
来てくださることを楽しみにしています!
アスナ - 2021/06/20(Sun) 00:27 No.16
*そーたさん
こちらこそこの度はアスナにご応募いただきありがとうございました!
アスナの身体で興奮して頂けたようで何よりです!
ゴムの中にぱんぱんになった精子たちがいとおしかったです。いっぱい出してくださりありがとうございます

また、彼氏とスケジュール合わせて参加できたらと思いますので、またご縁がありましたら一緒に楽しみましょう!