輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
奈々 - 2021/07/25(Sun) 22:26 No.11 [返信]
この度は貴重なお時間を企画に割いていただき有難うございます。
おかげさまで夢のような時を過ごすことができました。
コスチューム、拘束、同時挿入、電マ等、充実したプレイ内容であっという間に時間がきてしまいました。最後に胸にたくさん射精してもらい幸せな気持ちでいっぱいでした。

次回はカップル参加かどうかは未定ですが、そう遠くない日に再登校したいと思います。暑さが続きますがお体ご自愛くださいね。
蘭丸 - 2021/07/23(Fri) 15:54 No.10 [返信]
奈々さん、選考いただいてありがとうございました。はじめての企画は、どうでしたか。楽しんでいただけたなら幸いです。最後のぶっかけの時、お口か、あそこにと思っていたのですが、そこに到達する前に発射してしまい、結果、胸にかけてしまいましたが、絵面てきには、返ってエロくて良かったきがします。また、機会があればよろしくお願いします。、
フロントブリッジ - 2021/07/23(Fri) 09:33 No.9 [返信]
奈々さん、昨日はありがとうございました。
こちらの企画には多く参加させていただいておりますが、アソコが丸出しの入場時のコスチュームは圧巻で、びっくりしました。
あまり緊張もされていない様子で、プレイを楽しんでいる姿に興奮して、正常位挿入でタップリと射精させていただきました。
企画後まだまだ物足りない感があるように見えましたので、是非とも再登校をお願いいたします。彼氏さん、貸出ありがとうございました。
ぷーすけ - 2021/07/23(Fri) 00:45 No.8 [返信]
奈々さん、本日は選考いただき、ありがとうございました。またお疲れさまでした。
最初から大胆かつセクシーな衣装での登場で、一気に興奮状態でした。
フェラも丁寧にしていただき、本番もとても気持ち良かったです。
後半では土台役をさせていただき、奈々さんを十分に堪能させていただきました。個人的にとても充実した企画となり感謝いたします。
また是非お会いできますよう、よろしくお願いします。
とくぞう - 2021/07/22(Thu) 23:20 No.7 [返信]
奈々さん、彼氏さん、本日は選考頂き、ありがとうございました。炎天下でバテバテでしたが、ほとんど丸見えの刺激的なコスチュームを拝見していたら、いつにも増してカチカチにフル勃起しちゃいました。また後半組でしたので、カチカチの息子をじっくりフェラしてもらい、正常位に続いて今日最初のアナルを戴きました。アナルでイクのを何とか我慢したので、挿入のトリを務めた最後の正常位では、そのせいでほぼ秒殺でしたが・・・。奈々さんも緊張されたかもしれませんが、気持ち良くなって頂き、また2回目の企画をやりたい、と思って頂けたなら嬉しいです。またよろしくお願い致しますね!
たに - 2021/07/22(Thu) 20:59 No.6 [返信]
今日はありがとうございました。
最初お会いしたときは、控えめな方かなと思いましたが、彼氏さんとのプレイ内容等の話を聞き、そのキャップにとても興奮しました。
企画への参加は初めてでしたが、奈々さんのおかげでとても良い体験となりました。
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します。
エアーキャンパー - 2021/07/22(Thu) 19:07 No.5 [返信]
本日はありがとうございました。
写メよりぜんぜん可愛くて、びっくりです。
さらに感じてる声がとても素敵でした。
着いた時はちょっと熱中症気味でしたが、奈々さんでなんとか挿入、バストへの射精まで楽しめました。
ジェリーな - 2021/07/22(Thu) 18:23 No.4 [返信]
奈々さん
本日は選考していただきありがとうございました。
気持ちよすぎて長持ちしませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
エイタ - 2021/07/22(Thu) 17:29 No.3 [返信]
奈々さん。
本日は選考いただきありがとうございました。

肌のつやとしっとり感が素晴らしく気持ちよかったです。
オマンコの中の具合も素晴らしく、気持ちよくいかせて頂きました。

奈々さん、奈々さんの彼氏さん、ありがとうございました。

近いうちの再登校と再選考をお願いします。
かずや - 2021/07/22(Thu) 16:50 No.2 [返信]
今日は初めての参加で不安もありましたが、奈々さんが帳消しにしてくれました。めちゃくちゃ楽しかったです!!
はる - 2021/07/22(Thu) 16:47 No.1 [返信]
奈々さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!
奈々さんのエロい声に興奮しっぱなしでした。
何より、奈々さんでアナル童貞卒業できたのがとてもうれしかったです。
また、上になってくれたときに身体をナメナメしてくれてありがとうございました!
また選んでくれると大変うれしいです(土日祝限定でよろしければ)。
今日は記念日になりました^ ^本当にありがとうございます!