輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2021/07/22(Thu) 23:20 No.7 [返信]
奈々さん、彼氏さん、本日は選考頂き、ありがとうございました。炎天下でバテバテでしたが、ほとんど丸見えの刺激的なコスチュームを拝見していたら、いつにも増してカチカチにフル勃起しちゃいました。また後半組でしたので、カチカチの息子をじっくりフェラしてもらい、正常位に続いて今日最初のアナルを戴きました。アナルでイクのを何とか我慢したので、挿入のトリを務めた最後の正常位では、そのせいでほぼ秒殺でしたが・・・。奈々さんも緊張されたかもしれませんが、気持ち良くなって頂き、また2回目の企画をやりたい、と思って頂けたなら嬉しいです。またよろしくお願い致しますね!