輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
エイタ - 2021/07/26(Mon) 16:35 No.4 [返信]
いくみさん。いくみさんの企画に再び参加できて嬉しかったです。
選考ありがとうございました。

いくみさん相変わらず魅力的です。

おいしそうなお尻と色っぽいおっぱい、さわり心地の良い肌が色気がパワーアップした気がします。

次回は若いチンポを堪能されるようなので、その次の企画は若いチンポに衝かれまくるいくみさんを見る企画などあれば参加したいです。

また近々の登校をお待ちしています。
いくみ - 2021/07/27(Tue) 14:58 No.14
お久しぶりです!お会いできて嬉しいです。私の今までの輪姦経過をご存知で笑、相変わらず魅力的と言って下さりほっとしました。そうなんです、次はその企画が待っています~。エイタさんに見られながらのプレイ…そういうのもエッチですね。想像したらドキドキしました。ありがとうございました(*^^*)