輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たぬきち - 2021/08/26(Thu) 16:04 No.1 [返信]
くぅーさん、選考頂きありがとうございました!
もうセクシーと可愛いを兼ね備えていて登場した瞬間から勃ちました!!
気持ち良すぎて後半にバックで高速ピストンですぐいってしまいました(>_<)
最後のオナニータイムでも濃いのを出させて頂いて至福の時間でした!!
あと50回くらい可愛い!って言いたいので次回もよろしくお願いします♪
今日はゆっくり休んで下さい!
くぅ - 2021/08/29(Sun) 21:12 No.11
たぬきちさん、先日はご参加いただきありがとうございました。
そう言っていただけてとても嬉しいです…!
初めての体験だったので緊張していましたが
とても優しくしてくださったので気持ちよく楽しむことができました&#9697;&#776;
50回くらい可愛いって言って欲しいので…笑
是非次回も参加していただけたら嬉しいです(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪