輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2021/08/27(Fri) 20:54 No.10 [返信]
くぅさん、一目でこんな綺麗な女性が輪姦!と思うほどの眩さに股間が反応しちゃいました。禁欲して臨んだため、最初の男性ひとりずつのフェラで暴発するとこだったので、最後はホント腰を引いちゃいましたが、挿入2回を楽しみ、最後のトリを務めて大量発射し至福の時間でした。くぅさんは初輪姦を楽しむ余裕はありましたか?参ぜひ2回目を期待しております!なんちゃって九州?ですが、くぅさんなら遠方から参加の価値大です!
くぅ - 2021/08/29(Sun) 21:52 No.20
とくぞうさん、はるばる遠方から(笑)
ご参加ありがとうございました。

私の初めての輪姦体験!とても幸せすぎました…!
最後のトリ素晴らしかったです…!!!

忘れられない夏の思い出ができました♪

是非次回も、なんちゃって九州から参加してください!笑
またお会いできる日を楽しみにしています♪