輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2021/08/27(Fri) 00:08 No.6 [返信]
くぅさん、今日は選考いただきありがとうございました。想像以上にかわいらしくスタイルも抜群なくぅさんに登場からときめいてしまいました。
その感じやすく濡れやすい身体も最高で、みんながんがんイカされていきましたね。わたくしもその気持ちよさに我慢するのが大変でしたが、たっぷりと放出させていただきました。
くぅさんも楽しんでいただけたようで、うれしいです。
ぜひぜひまたの登校を心待ちにしています!
くぅ - 2021/08/29(Sun) 21:32 No.16
そーたさん、先日はご参加いただきありがとうございました♪
そう言ってもらえてとても嬉しいです(>_<)!
私も本当に気持ちよくて楽しむことができました。
優しくしてくださってありがとうございます♪
是非またお会いできるのを楽しみにしてます!