輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影くりらく。 - 2021/08/27(Fri) 16:29 No.8 [返信]
くぅさん、まずは選考頂き、お会いできてマジでよかったデス!ありがとうございました!
米国の有名な女優似に思え、凄く可愛いっ!て思ってました!
絡んでいる時の気持ちよさそうな笑顔がとっても可愛らしくて抱きしめたいって衝動に駆られました!
運よく騎乗位してもらって最高でした!逆に大好きなバックが出来なかったので是非次回はって思ってます!
また、お会いできる機会を楽しみにしております。
今回は、ありがとうございました!
くぅ - 2021/08/29(Sun) 21:41 No.18
月影くりらく。さん、先日はご参加いただきありがとうございました♪
私もお会いできてよかったです!

そう言っていただけてとても嬉しいです( ; ; )
優しくしてくださったのですごく気持ちよくなってしまいました…!

また次回も参加していただけると嬉しいです。
その時は月影くりらく。さんの大好きなバックを是非♪