輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
蘭丸 - 2021/08/27(Fri) 18:02 No.9 [返信]
くぅさん、まずは選考していただいて、ありがとうございました。今年の夏は、ハッキリしない天候で、一度も海で泳ぐことも出来ませんでしたが、そんなバッドな気分も全部ぶっ飛んでっちゃいました。とても素敵な時間をありがとうございました。くぅさん、ご自身は楽しんでいただけましたでしょーか?最高の1日であったなら幸いです。またざひ企画参加してください。その時は絶対応募しますので、また選んでもらえたら嬉しいです。
くぅ - 2021/08/29(Sun) 21:46 No.19
蘭丸さん、先日はご参加いただきありがとうございました♪

今年の夏の素敵な思い出を一緒に作れたこと
とても嬉しく思います(^^)♪

初めはすごくドキドキ緊張してましたが
次第に緊張もほぐれ、とても楽しむことができました…!

是非次回参加していただけたら嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしています♪