輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2021/10/05(Tue) 19:39 No.9 [返信]

莉緒さん先日は、お疲れ様でした。
そして選考ありがとうございました。とても嬉しかったです。

バスの中では終始 セクシーな姿でグッドプロポーションの莉緒さんに
思いっきり挿入できスゴイ興奮し中は気持ち良くとても嬉しかったです。
外に出ての周知お散歩も新鮮な気持ちでドキドキでした。
バスでの初めての輪姦カーセックスとっても興奮し楽しかったです。
母乳美味しかったー若返りましたよ笑
とっても嬉しい楽しい時間をありがとうございました。
また是非お会いできると嬉しいです。
サイちゃん - 2021/10/05(Tue) 00:12 No.8 [返信]
莉緒さん
昨日はお久しぶりに会えて嬉しかったです!
バスの中と言う日常空間でセックスと言う非日常、とても興奮しましたね。ママさんになった莉緒さんの身体や、滴り落ちる母乳がまたエッチでたまりませんでした。
慣れない空間でなかなか体勢に苦労しました笑が、莉緒さんの中がとっても気持ち良かったです。
また、お会い出来たら嬉しいです♪
ぷーすけ - 2021/10/04(Mon) 23:02 No.7 [返信]
莉緒ちゃん、昨日はありがとうございました。またお疲れさまでした。
バス企画ということで、いつもとは違うシチュエーションで、とても楽しい企画となりました。
ママになっても変わらずかわいらしい莉緒ちゃんに、最初から興奮状態でした。
狭い車内でのエッチはちょっと苦労しましたが、その分すごく気持ちよくイッちゃいました。
母乳も甘くて美味しかったです。
次回もまた違ったシチュエーションで新たな莉緒ちゃんと一緒にイキたいので、また是非よろしくお願いします。
ぷいぷい - 2021/10/04(Mon) 21:07 No.6 [返信]
莉緒さん昨日は楽しい企画ありがとうございました!
久しぶりの莉緒さんは可愛らしさは変わらないのに、
バストが一段と大きくなって母乳たっぷりでビックリでした
バスの中での輪姦といういつもと違う、ちょっと遠足気分的なエッチ、とても楽しかったです!
超ミニでちょいお尻みえちゃう状態での散歩もとても楽しかったです
また是非野外活動の企画をやりましょう
楽しみにしています!
月影くりらく。 - 2021/10/04(Mon) 17:05 No.5 [返信]
莉緒ちゃん、昨日はありがとうございました!久しぶりにお会いできてうれしかったです。
バス輪姦!違うシチュエーションでむっちゃ興奮してしまいました!
莉緒ちゃんのエロさには、感服いたします!
母乳をいっぱい含んだおっぱいは揉み心地最高でした!
ちょいスペースが狭くて、入りづらい状況はありましたが、車内で犯されている表情とか、増し増しですごい素敵でした!
超ミニスカでのお散歩も良かったですね!
今回は実現できませんでしたが、車外プレイも実現したいっすね!
またお会いできる日を楽しみにしてます!
そーた - 2021/10/04(Mon) 16:15 No.4 [返信]
莉緒さん、昨日はありがとうございました。久しぶりにお会いできてうれしかったです。
変わらぬ脚線美に見惚れながらも、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
学校初のシチュエーションだったようですが、遠足みたいでおもしろかったですね。莉緒さんも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
次回はおやつも持ち込んでより楽しみたいと思います。
またの参加をお待ちしています!!
エイタ - 2021/10/04(Mon) 13:19 No.3 [返信]
はじめての相手が莉緒さんで良かったです。
今回は常連企画、マイクロバスでの輪姦。私初めてのカーSEXでした。

相変わらずの美しいおしりのラインと素晴らしい肌触りを堪能させて貰いました。

さらに今回は母乳まで飲ませていただきました。
また、中の具合も出産後の今回のほうが以前にも増して良かったです。

莉緒さんの具合の良さのお陰で、無理な体勢で足が攣りそうになっているのもこらえて自分でも驚くくらい大量に発射することができました。

もっともっと莉緒さんを色んなシュチュエーションで犯したいので再登校をお待ちしています。
ごちそうさまでした。
とくぞう - 2021/10/04(Mon) 11:17 No.2 [返信]
莉緒さん、出産後も登校ありがとうございました!子育てで忙しいのに登校するなんて、優等生、生徒の鏡ですね!昨日はミニ遠足の雰囲気もあって、初めてのカーセックスも楽しいものでした。みんな体勢に試行錯誤しながら、あーでもない、こーでもないと言いつつセックスしている姿は面白いものがありましたし、外から車内は見えないものの、車体がゆっさゆっさと揺れていたのはエロかったです。もし娘さんのお世話があって企画参加を悩むことがあれば参加男性が交代で万全な保育体制を行いますので、ご心配なく!あと、母乳、ご馳走さまでした!
はる - 2021/10/04(Mon) 08:38 No.1 [返信]
莉緒さん、昨日は遠足気分で楽しく過ごせました。ありがとうございます。
特に、プレイ後のお散歩がやらしく楽しかったです(母乳で服が湿っていると指摘した者です)。莉緒さんって、とてもスタイルいいですね。
またの機会にぜひご一緒したく思いますので、ぜひよろしくお願いします!