輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影くりらく。 - 2021/10/04(Mon) 17:05 No.5 [返信]
莉緒ちゃん、昨日はありがとうございました!久しぶりにお会いできてうれしかったです。
バス輪姦!違うシチュエーションでむっちゃ興奮してしまいました!
莉緒ちゃんのエロさには、感服いたします!
母乳をいっぱい含んだおっぱいは揉み心地最高でした!
ちょいスペースが狭くて、入りづらい状況はありましたが、車内で犯されている表情とか、増し増しですごい素敵でした!
超ミニスカでのお散歩も良かったですね!
今回は実現できませんでしたが、車外プレイも実現したいっすね!
またお会いできる日を楽しみにしてます!