輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 20に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サリー - 2021/12/12(Sun) 01:50 No.20 [返信]
本日は初めてお目にかかれて光栄でした!
色っぽい表情と、欲情をそそる声や反応……。終始エロ可愛いくて素敵過ぎるイクミさんに、勃起が全然収まらない2時間半でした!
マンコ・アナル・口内と、図々しくも3回も射精させていただいたのですが、特にアナルに関しては人生初の中出しだったので大興奮&大感激で、一生物の思い出になりました!
改めて、本当にありがとうございました!

沢山の男性の性処理に使われてタフな1日だったかと思いますが、しっかり休んでまた、みんなに輪姦されに登校してくださいね!笑

良いお年を!